2012年05月29日

駐車場看板

トマト&オニオン様

今回は 駐車場看板です。晴れ

劣化しており、柱も壊れてしまったので 今回は作り替えです。

きれいになりました。
駐車場看板

施工前は こんな感じでぐすん
支えも 倒れてしまっていました。
駐車場看板

これで 危険もなく わかりやすい看板になりました。

トマト&オニオン様 ありがとうございました。

=========================
トマト&オニオンは、ハンバーグとステーキをメイン料理としたファミリーレストランです。
ランチも開催中♪(ぐるなび様より引用させて頂きましたおすまし
ぐるなびさんのサイトはこちら トマト&オニオン
=========================




沖縄の出力センター|アイプラン(有)
データ出力・大型出力・大判プリント・ラミネート・メニュー作成・デザイン作成・etc...
一枚からでもOK、お気軽にご連絡下さい。
-------------------------------------
アイプラン(有)
沖縄県南風原町字津嘉山1401-28
TEL.098-882-7797
e-mail info@iplan-okinawa.com
HP http://iplan-okinawa.com
-------------------------------------
同じカテゴリー(【ポスター・看板】大型出力)の記事
ベストスマイル
ベストスマイル(2012-10-03 15:55)

麺屋 一龍さま
麺屋 一龍さま(2012-09-13 14:37)

沖縄酒販さま
沖縄酒販さま(2012-09-07 12:50)

店舗看板
店舗看板(2012-07-20 14:31)

窓部分 看板
窓部分 看板(2012-06-01 11:07)

動物病院20時 
動物病院20時 (2012-05-28 12:18)


この記事へのコメント
はじめまして。

足跡からブログ見させていただきました。

看板制作からTシャツ作成まで多岐に渡る業務内容なんですね。
そういうのちょい興味あり、また会社が南風原という事もあり覗かせてもらいました。
(実家が南風原なので)。

作品(?)見たいため今後もブログ見させていただきますね!!
Posted by カキー at 2012年05月31日 16:19
カキーさん はじめまして。

コメント 第一号です^^

コメントありがとうございます(T.T)

これを励みに 頑張って更新したいと思います。

ぜひ また 遊びに来て下さいヾ(^v^)k

よっしーでした。
Posted by アイプランアイプラン at 2012年06月01日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。